最新情報, ブランドァッション

グローバルしか唯一の88腕時計、パンダ家族は再び川と湖を戦う

毎年12月、巡回遊び心のある鐘の他に、各事業によって発売される最も頻繁に必要な赤い項目。腕時計の「赤」も活気がありますが、清朝の発赤は眩しいので、主要なウォッチドッグブランドは自分自身を「赤」にしたくないです。

ユニオンGlashutte EION腕時計の
12月21日、ユニオンGlashutte EIONは正式に2022年のニュービールシリーズ、リミテッドウォッチレースレッド、そして公式の約束で、Yusian Tableは継続的な6日間のカウントダウンをしました。ドイツ、限定版、毎日のスポイラーに、より多くの好奇心をもう少し好奇心旺盛にしてください。
動画を再生します
興味深いことに、多くの人々はすでに時計色の8つまたは9つを推測していますが、それが本当に明らかにされているとき、誰もがまだ役に立ちませんが、このレーシングレーシング、少し良い。
01 /新レッドパンダ、隠された伝統的な中国風のコンセプト

Yusian Watch "Panda Family"

あなたが2年前にユリウの腕時計に非常に奇妙なならば、それは驚くべきことではありません。それは中国市場に入っています、そしてほぼ1年で、ゆうLian Watchは状況を開くようです、これは餌に注意を払おうとしていますシリーズパンダディッシュ。時計の発売、スマートデザインはさまざまな機会の身に着けているニーズに適応するために「1つの表2着」を達成でき、価格も費用効果があり、Yu Lianの「パンダファミリー」は考えているようです消費者について。

ユニオンGlashutte EION腕時計の
新年の際には、赤い新製品が発売され、ユリウス時計の心は自明です。この新しいベリータイミングの限定版時計は、44 mmファインスチールケースを使用して、ハイエンドアンティーククラシックカーの設計を継続しています。時計、1つ、デザインのインスピレーション、2つ、が時計のタイミング機能を表しています。

ダイヤルは赤に黒に組み込まれて勾配効果を示しています
ダイヤルは赤に黒に組み込まれて勾配効果を示しています。一方では、ブラックスピードリングリングは一方で一方で実用的な機能を提供し、他方の手はカラーエコーを形成します。 30分のチャートは3時の位置にあります。6点位置は12時間クリップで、同じ場所にカレンダーウィンドウがあります。 2回目はダイヤルの中央に2番目の手によって責任があります。 9時の位置の小さなダイヤルは小さな2番目の針表示です。
時々いくつかのクラスメートは2番目の針の位置を見逃すかもしれません、実際にはトリックがあり、この新しいBeilesh時計レーシングレーシングレーシングレーシングレーシングは例として描かれていますか?トリックの親密なサービス。

時々いくつかのクラスメートは2番目の針の位置を見逃すかもしれません
さらに、砂時計および分割針は、たとえそれが薄暗い光で読み取られることができる場合でも、発光コーティングを有する。最後に、ダイヤルの仕上げタッチとしてマークされた9つの白い装飾的なアート番号。

時計は黒いカーフレザーストラップを装備しています、内側は赤です時計は黒いカーフレザーストラップを装備しています、内側は赤です

時計は同時に赤いゴム製ストラップを装備しているので、「1つのテーブル摩耗」を達成します

時計は同時に赤いゴム製ストラップを装備しているので、「1つのテーブル摩耗」を達成します

Calfのスキンストラップはまた、黒と赤の試合、手を縫った赤い針仕事で表され、背面は赤で、ダイヤルをエコーし​​ます。伝統的な中国風の概念では、黒い色が「お金を隠すことができる」と「富」とブレンドされていると言われています。 STRAPに特別に印刷され、中国の伝統的な特性をより直接展示されたトーテムの総トーテム。
02 /ゴールドサイン、「Glasi製」
ザクセン州グラスタウン、ドイツのテーブル産業の

新製品を読んだ後、その文脈を見たいと思うかもしれません。 Glasi TownはYulianの出身地であり、これもユリウス時計の起源です。ドイツのザクセン州ザクセン州のこの町は、魅力的で快適で、豊富な鉱物資源を持っていると言われています。豊富な資源は時計産業の急速な上昇と交換されています。近く世紀の発展を中心に、グラシはドイツの製造業の大都市になりました。

時計ダイヤルに表示されるには、 "Glashütte" Glasi Watchのオリジナルの財産保護が散文で、このシンボリック品質保証が必要です。
今日、誰もが「glasi」を見て信頼を持っています。それは秘密の数のようなものであり、品質の承認になります。時計ダイヤルに表示されるには、 “Glashütte” Glasi Watchのオリジナルの財産保護が散文で、このシンボリック品質保証が必要です。

Yusian Watchはいくつかの部品を購入することができますが、ブランドのすべての動きは自家製Ingo Ostrichアクセサリーを使用し
Grasuri以来、1893年に2000年にスウォッチグループに増加しており、YulianテーブルのR&D空間は大きくて大きくなっていました。一例として動きを取り、Yusian Watchはいくつかの部品を購入することができますが、ブランドのすべての動きは自家製Ingo Ostrichアクセサリーを使用し、そして自身の移動アセンブリと研削ワークショップを持っています。
例えば、New Baylli Timing Limited Watchには、UNG-27.01の自動上部チェーン移動が搭載されており、蓄電池は60時間です。背もたれをバックアップすることで、各監視の正確な数を見ることもできます。
03 /毎日の着用の複数の機会に適した人々の贅沢

毎日の着用の複数の機会に適した人々の贅沢
個性、詳細、品質は準備されています、この新しいパンダ価格はまだ人々のルートで、358736.4円で価格です。これはブランドの創設者に付着するという概念です。
それを買う余裕はあまりにも重要です。

ザクセン自由は、ここではテーブルで知られているだけでなく、車両製造業も有名ですザクセン自由は、ここではテーブルで知られているだけでなく、車両製造業も有名です

これはブランドの性格に関連していると思いますか?私の心を探して、時間をコントロールしたいと思います。車のレース、ザクセン古代の自動車滑車競技会は、トラックとして美しいルートを選ぶでしょう、目的はドライバーとレース愛好家がその途中で美しさを楽しむことができるようにすることです、このシーンはF1にあります、私はそれを恐れています見ています。ではありません。

この価格は「テーブルを明らかにしない」または「慎重な翼を着て
彼ら自身の人々をより多くの人々を得ることに加えて、20,000元の上下の時計も多くの日々の着用に適しています。この価格は「テーブルを明らかにしない」または「慎重な翼を着て、叫んだ」についての心配を避けるかもしれない。
この2022年の新しい腹のクロノグラフィック時計レースレースレースは、副腎の増加を伴う人々のスピードと情熱を満たしています。パフォーマンスでは、一貫したドイツ語の表形質保証の継続。最後の焦点:時計の価格は35,8736.4円、およびグローバル限定版88です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です