最新情報, ブランドァッション

カウント2021オメガのほとんどの火の「爆発」

在庫は2021年過去2021年に行ったばかりで、主要な時計メーキングブランドはすべてのモニタを持っており、多くの印象的な表現が発売されました。その中で、オメガ(Omega)海岸人道300m Black、Hippocampus 300 Bronze Gold and Superfield 3861が発売され、オメガ愛好家と時計メイトが驚くことができます。今年の終わりを利用して、私たちはこれら3つの2021年のオメガブランドの爆発を数えるために再び来ます。ダイビングテーブルスタイルを再定義 – 海馬B300メートル「インクブラック」

海馬B300メートル「インクブラック」

この時計ケースは43.50 mmで、ブラックジルコニウムジルコン製です。時計のハウス、ラップ、リップルパターンダイヤル、クラウン、リップルパターンはセラミック材料で作られており、時計はユニークで調和のとれた均一な彫刻外観を示しました。さらに、オメガは、カーボンブラックスーパールミノバ発光コーティングの上で、潜水スケール、中空ポインタの上にあり、時計がDIM環境で明確に読み取ることができます。

海馬B300メートル「インクブラック」

ブラックセラミックバックルで時計の黒いゴム製ストラップ、それは時計の外観をよりエレガントにします。バックライドされたデザインテーブルを介して、動きの動きは明確に見え、オメガ8806は55時間の蓄電蓄積を備えた展望台に相当します。

海馬B300メートル「インクブラック」

日常的な日光を備えた革新的な材料、古典的な海岸様式は、日常のニーズや重要な機会が満足しているかどうかが素敵な選択です。したがって、時計の開始以来、新しいインク黒区を常時持ち、職場のフォーラムに就職投稿を入れる。

演繹的な新しいレトロスタイル – 海馬300リストテーブルブロンズゴールド

海馬300リストテーブルブロンズゴールド

昨年、オメガは豊富な金の豊富な青銅の金を造りました300リストのテーブルを造りました、そしてブランドの時計の創造のパイオニアは、青銅の金の最初の使い方、青銅色の排他的発展、青銅の排他的発達、時計がレトロである美しさと色。 OMEGA BRONZE GOLDは直接着用する独自の合金圧縮成分を使用しています。

海馬300リストテーブルブロンズゴールド

オメガユニークな青銅金は貴金属要素が豊富で、そのうち37.5%の成分がパラジウムと銀、その他の貴金属を含む金色です。 Bronze Goldは柔らかいピンク色のトーンを呈します。着用プロセス中に、耐食性が優れており、銅の緑の酸化を持つことは容易ではありません。

海馬300リストテーブルブロンズゴールド

時計ケースはオメガブロンズゴールドで作られており、ケースとの場合は掘削スケールがケースでエコーされ、ダイビングスケールはレトロスタイルの発光コーティングで覆われています。さらに、LAPはスリムなデザインを使用しているので、時計をより絶妙にします。

長年の古典は変わらない – スーパープロのムーンテーブル

ムーンの起源を伴う時計のウルトラフィンシリーズムーンテーブルは、同じ存在として説明することができます。 NASAの公式パートナーとして、オメガは宇宙を越えて繰り返してきました。今年、オメガは伝説的な運動でスーパームーンボールを発売しました3861は、もう一度月のファンに会いました。

スーパープロのムーンテーブル

この42 mmムーンボールウォッチ冷蔵フォームは、磨かれてブラッシングされている5つの並んだアーチ型チェーンリンクで構成されており、そして人間が定着したときに身に着けている4番目の世代のスーパーファベンのスタイルを刺激しました。 OMEGAは反射防止と反射防止サファイアガラスを使用しているので、この時計もサファイアガラスミラーと表面と一致しています。

スーパープロのムーンテーブル

さらに、時計は、不斉ケース、黒い「ステップ」ダイヤル、およびオメガブランド識別と有名な「ドットを90」タグを有名な陽極型アルミラップを備えています。多くの時計はなぜこの時計が驚くべき素材としてアルミニウム材料を使うべきです。実際、オメガは特別な陽極酸化されたプロセスで作られたアルミラップで作られており、その硬度は普通の膝のほぼ2倍、より丈夫で、そして耐久性があります。ではありません。簡単に破損しています。

スーパープロのムーンテーブル

時計は展望台の動きにオメガ3861を装備しています、これは手動上部チェーン同軸タイミングコアであり、「最もオムレットの風味」とも呼ばれ、この動きはスイスでも利用できます。承認された連邦測定研究所(メタ)業界の高級認証基準 – 展望認証は、15,000ガウスまでの強い磁場に抵抗することができます。

概要:2021年の爆発のブランドとして、オメガエクセレンス技術とスーパーブランド遺伝子と美学を見せていません、これら3つの時計はスタイルや移動品質からのもので、それぞれ千秋があります。新年には、あなたの夢の中であなたの夢を見つけましたか?以下に共有することを歓迎します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です