最新情報, ブランドァッション

ハヤテすぎる!これこそ、使徒潜者カップル腕時計

近年の手首テーブルの動向は、様々なスポーツスタイルのダイビングテーブル、特に1つであると言う必要があります。クールなモダンなスタイルだけでなく、レトロなスタイルも場所を占める場所です。 181148日本円未満の人々のグレードブランドでは、DS PH200Mシリーズのセレンは特に印象的です。このシリーズのデザインは、200メートルの防水性能を持つので、1960年代に同じ名前から供給されます。 DSダブルインシュアランス特許技術のおかげで、Xuelinaさんの表現は、それが正式な時計であっても100メートル以上の防水レベルをサポートしています。 30メートルまたは50メートルの防水レベルと比較して、防水性能は十分な利点を持っています。

ハヤテすぎる!これこそ、使徒潜者カップル腕時計

2018年、初期レプリカDS PH200M 1.0は、エレガントな外観、新しいポータブルツールボックス、および箱付きのNATOストラップを持つ時計メーカーの一貫した承認を得ました。スタープロダクト。その後、ブランドはDS PH200M 2.0を最初の世代と比較して発売しました、2番目の製品は素材にアップグレードされます。サファイアガラスミラーとセラミックアウターリングを接合すると、この世代がより堅牢で耐久性があり、時計の耐用年数を大幅に拡大し、ラウンドとわずかに上げられた周回は非常に適しています。ダイビングメーターが好ましい。

ハヤテすぎる!これこそ、使徒潜者カップル腕時計

今日、バージョン3.0で装備されているDS PH200Mシリーズは、最上位の変化は、製品ライン構造全体が男性の時計から女性の腕時計に及ぶということです。ダイビングの女性は実際に通常使用されていますが、10,000以上の高級ブランドであるためには有名な製品があり、人々のブランドは演奏され、パフォーマンスの例外に満足する必要があります。新しい39 mm DS PH200Mは、このフィールドにギャップを満たしており、自然に引き起こされます。

雪だるまは昨年38 mmの運動エネルギーシリーズ「小さなカメ」を発売しました。 38 mmに、外観はハードデザインスタイルのままです。対照的に、新しい39mm DS PH200Mは、黒真珠の偽のダイヤル、ダイヤモンドの時間標準などのような多くの女性の時計機能を紹介し、すべて肥沃であった。

ハヤテすぎる!これこそ、使徒潜者カップル腕時計

実際、これらの設計要素は時計に反映されているのはブランドの一方的な取り組みだけでなく、世界の監視雇用業者の結果です。昨年3月に、ブランドは「あなた自身の時計を作るために」と呼ばれる「時計を見る」競争を開始しました。世界中からの時計は、次の新しい女性の時計設計の詳細を投票します。ある程度友達を見てください。感情と期待、それはまた39 mm DS PH200Mがそのようないくつかの種類と身近な嗜好を持っている理由を理解するのも簡単です。

時計自体に戻りましょう。実際には、それは別々に着用するのに適しているだけでなく、前回の42.8 mmのオス2.0ともセラミックサークルカップルを形成します。この哲学の概念は、愛の証人として、そして今テーブルを着用している長い時間でした。早朝のカルメンの最初のシリーズでは、それはたくさんのテーブルを持っていますが、彼らは主に基本的なフォーマルフォームに基づいています、そしてスタイルはシンプルです。 DS PH200Mは、ブランドの概念をダイビングメーターにさらに拡大します。最も人気があり人気のあるスタイルとして、ダイビングペアは、それがますます多くのユーザーになると信じています。

リストされている黒モデルに加えて、39 mm DS PH200Mのテーブルには、白い真珠の偽のダイヤルと白いセラミックサークルバージョンがあります。この新製品は、2月から3月、純粋でエレガントで、この新製品がこの年にリストされると予想されています。白と女性の気質が良くなります。バレンタインデーの機会に、あなたはこのレトロで人気のあるDS PH200Mの腕時計を選ぶことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です