最新情報, ブランドァッション

寒さを恐れている女性は心配しないでください! 今年、今年の「コート+ズボン」、ファッショナブルで暖かい

寒さを恐れている女性は心配しないでください! 今年、今年の「コート+ズボン」、ファッショナブルで暖かい

春と夏の四季には、シーズンが変わり、温度も異なります。何人かの女の子は熱を恐れていて、何人かの女の子は風邪を恐れているでしょう。秋と冬のシーズンでは、天気はゆっくりと寒くなります。寒い天候のために、それらの恐れのある女の子が混乱するかもしれません。シーズンが魔法の女性のドレスになりましたが、実際には、身長や体の要求には非常に高い、ウインドブレーカーは非常に高く、冬は高品質のテクスチャを望んでいます。身に着けてください。これを見逃してはいけません、おしゃれで暖かいです。

コート+ワイドレッグパンツ

コート+ワイドレッグパンツ

私たちが服を選ぶとき、私たちは自分自身に合うように選ばなければなりません。今年の人気は野生の摩耗、みんなに適しています。コートの一致に関しては、あなたは高首のセーターを選ぶことができます、ハイカラのセーターはよく暖かく、色の選択が30歳であれば非常に強調されています、あなたはソファレットやチョコレートのセーターを着用することを選ぶことができます成熟した気質の両方です。あなたが若い方の場合、あなたはズボンの選択のために一致する明るいセーターを選ぶことができます、非常に単純な広い脚のズボン、特別な方法を選ぶことができます。

コート+ホワイトズボン

コート+ホワイトズボン

白いズボンは優雅さでエレガントでリラックスしており、特に黒いズボン以上に適しています。厄介な、またはあなたがそれについて考えたくないならば、あなたは全身に同じ色を選ぶでしょう、それはより薄いです!

コート+ドレス

トレンディな両親は本当に公然たる道を好む、コートは体と気質を非常にテストしています。古い感じ、スカートを半分にするのが最善です、あなたはそれを開くことができます、あなたはそれを設定することができるでしょう、そしてそれは薄くなるでしょう。

コート+ドレス

コート+ペンシルパンツ

ドレスも永遠の古典的です、そして短い姉妹紙のために、長いコートを選ぶのは良くありませんが、この長い部分はより人気があります。赤、Vネックドレス、濃い媒体の長いコートの外側、スティレットブーツを持つ、絶対に風と高く歩きます。

コート+ペンシルパンツ

コート+ペンシルパンツ

同じ色は、秋と冬の比較的一般的な衣服のヒントだけでなく、ベージュ、ラクダ、グレー、ブラックなどの高水準の意味に乗るためのショートカットです。このベージュのロングコート版は灰色のハイカラの攻撃で覆われており、白いハイウエスト鉛筆のズボンは高いウエストラインの凹版ストレートズボンを持ち上げます、そして全体が優しくて優雅でファッションです。

コート+ジーンズ

コート+ジーンズ

ホワイトホワイトコートは人々に非常に肌の白い感じを与えます、コートは新しい気持ち、豊かな女性スタイル、冬が着用された様々なスタイルを着用することができます。冬の冬とジーンズはとても暖かいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です