最新情報, ブランドァッション

オメガ星座シリーズ女表を加えた新作

オメガ星座シリーズ女表を加えた新作

スイスの有名専門ブランドのオメガ時計(omega)の星座シリーズ3モデルを36 mm腕時計、星座の腕時計をファンは、より大満足でサイズと豊富な配色腕時計需要。

オメガ星座シリーズ腕時計、そのシンボルデザインの消費者に人気の有名の半月形のうどんを含め、表壳両側の托爪やモノ—rang一体式損なうなど。新しい腕時計を比喩した星座腕時計の経典がありますのデザインのスタイル、色の盘面を見せて、太阳の线の効果を磨く。新規の皮のバンドのデザインは、色とおぼしきと共に、また异色の色彩のスタイルを見せた。

うち1項の腕時計表壳精が鉄鋼材の質で作られ、盘面を経、ブルゴーニュ赤いpvd処理、コーディネートとおぼしき色相呼応したブルゴーニュ红皮s-700。もう一項腕時計の表壳、精钢と黄色い18 kの金制成盘面を経て、青いpvd処理、コーディネート青い皮バンド。3項の腕時計表壳は精钢と18 k制成sedna、盘面を経て、褐色pvd処理、コーディネート褐色の皮のバンド。

3項の新しい星座をちりばめた腕時計の表圏均扮38ダイヤモンド(計0.92カラット)、経特別処理にあたり、腕時計がさらに压上来。魅惑的色彩の盘面は太阳の线の刷りの効果を見せ、扮し、重さ0.19カラットのダイヤモンド時間の目盛り、6時点を窓にカレンダー、腕時計が総重さ1.11カラットのダイヤモンドがちりばめられた。

3項のオメガ時計ダイヤルブランドの表示や星のロゴマーク、ダイヤモンドの目盛り托槽均用18 kの金素材で作られ、それぞれ白い18 kの金や黄色の18 kの金、18 kの金sedna、表壳材質の色合いと相呼応。

新しい腕時計内部オメガ8800 ~论评天文台机芯搭載。耐摩耗のサファイアガラスを通して表背中、机芯の稼動米実態の姿が鮮明に見える。机芯や一個の腕時計がスイス連邦計量研究院(metas)を通じてソフトウェアの论评に天文台の認証、正確度、防磁性と全体の性能で均業種の高い基準に達した。

オメガ星座シリーズ36 mm腕時計をより大きな表壳サイズ、辉きのデザインと调和雅致の配色、精巧华美の新しいスタイルを成就し、この新作の発売を信じ、星座シリーズの腕時計を胜のために多くの若い消費者の人気を得ている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です